今年一年間、ありがとうございました。

早いもので、本日で二〇一八年の診療は終了です。

 

今年は、地震に大型台風を皮切りに気候の激しい変化が続き、何とも落ち着かない一年でしたが(そういえば、大阪の地震にも遭ったんでした…)、一方で、私はこれまで出会うことのなかった異業種の方々と交流する機会に恵まれたり、地域の皆さまの交流の輪に入れて頂くこともあったり、また昔の友人に会う機会にも恵まれたりと、人との関わり合いが拡がったように感じる一年でした。

 

そういえば、乗馬を始めたりもしてましたっけ(´▽`)

 

おかげさまで、まだまだ拙い腕前ではございますが、患者の皆さまから頂ける喜びの声も増えて、大変嬉しく励みになる一年でもありました。

 

来年は、伊達への出張も控えていることもあり、地道ではあっても静かに挑戦していこうと考える今日この頃です。

 

もちろん、日々の臨床を磨いていくことも欠かさないように!!

 

 

いまだ避難生活をされている方もいらっしゃると伝え聞いております。

今年の年末は寒くなりそうです。

皆さまによいお正月が訪れますよう、お祈り申し上げます。

 

二〇一八年一二月二九日

清空院 院長 千葉顕嗣

Facebookのページです。

https://www.facebook.com/seikuuin

ご相談はお気軽に!

TEL/FAX

(0143)46-3212

 非通知設定の電話は受信することができません。

※ 患者さまに大変御迷惑となりますので、営業のお電話は内容如何に関わらず全てお断りしております。

~受付時間~

午前 9~12時

午後 5~ 7時

(土曜午後は初診優先)

~初診専用時間~

平日(木を除く)1時

土曜日  1時・4時

~休診日~

日曜・木曜・祝日

 

※その他、年末年始、院長の出張等による臨時休診は、随時ホームページにてお知らせ致します。

清空院

〒050-0076

北海道室蘭市知利別町2丁目3番地6号 清空院